LaQ 知育ブロック プレゼント

知育ブロック『LaQ』で作品 バイク

息子の作品です♪

 

LaQ,知育,ブロック,作品,通販

 

LaQで遊ぶようになって半年ぐらいで、
このぐらいの物は簡単に作るようになりました。

 

子供の成長に驚いたのとともに、
LaQの能力というかなんというか・・・

本当に色々な形が作れるなぁ〜と驚きました。

素敵なプレゼントにLaQを♪

 

息子が最初に手にしたLaQのセットがLaQ(ラキュー)ベーシック5です。

 

嫁さんの実家からのプレゼントでした。

 

飽きる事無く、長く遊べる素敵なプレゼントでした♪

 

色々な形のパーツがバランス良く960ピースも入っていますので、
上のバイクのような作品なら、たくさん作れます。

 

もっと少ないピースでも、十分作れますが
出来た作品も暫く置いておきたくなると思いますので、

このぐらいの数のピースは最初に欲しい所です。

 

親も子供と一緒にLaQで楽しみたいですしね(^^)

 

最初に手にするLaQとしては、ちょうどいいと思います。